|Д★)ノ ホービバムビバ
今日の出来事
■まず、40制限のフォミュナ水道のためにガンビスン・レッドキャップ・リネンズボン
を購入。この3点セット大好きなので着るチャンスできてうれしいですワァー

■ウガレピ寺院に供え物を取りに行ってみる。しかし、6つの部屋のどこを探しても
 ないないないないないn。しまいに壁の向こうにいたエレもしくはトンベリに
 からまれて死亡。なぜに絡んでくるのかバカヤローメ ヽ(`Д´)ノ

■ひろーりとタブナジアクエやってきました。まずは娘がなんかなったクエから
 ???を調べるといきなりモンスターがわいてちょっとあせりましたが
 どうにかクリワァー。んで次は見張り台ドヘヤーなクエ。こちらも???を調べると
 敵がわくんですが楽々撃破。2クエ終了ダダダ
 @はそこらのモンスターを倒してアイテム集め。楽しかったy

週末終わってテンションdownですがまあ、がんばりまs

連絡
またタブナジアSS送り忘れた罠
FFTVの映像消去。今度は「LSメンバーで行くプロミヴォン!」
もしくは、「ミノもんた戦」あたりアップしようかなt

そしてメモ
プロミヴォンまとめサイト
http://qwerty_io.at.infoseek.co.jp/promyvion/
プロミヴォン情報が分かりやすくまとめらてまっす
[PR]
by step_taru | 2004-09-26 22:15 | FFXI
<< プロミオンデムとタブナジア~思... プロミオンデムとタブナジア >>