人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミオンデムとタブナジア
タブナジアに行くための最後のプロミヴォン-デムに行ってきました
今回自ら主催者となっていどんだんですが失敗するんじゃないかと緊張しまくr
まあ、他の11人の方の活躍で無事終わったんですけどね(*´Д`*)
んではプロミヴォン-デムについてまとめ

≪デム≫
ボスまでは他のプロミヴォンといっしょなので省略
で、ボス戦の前に作戦会議したんですが
まずは前衛でボスのHPを削る
HPが減ってくると雑魚が出てくるが無視する
HPが3分の1くらいになったら2hで一気に削る


っと説明したんですが負けたらどうしようとかBC前で悩む俺(・ω・*)
俺の入ってたPTの編成は 戦戦戦狩召白
も一個のPTは 戦戦狩白白赤
戦士さんのタゲ回し作戦が序盤なかなか有効だったんですが
雑魚が出始めると空蝉がはがれるのでちょっとタゲが乱れたりしました
が、なんとか死者なしでクリア!もう1つのPTも無事クリアしたと報告がありました
まあ、なんだ!大成功キタ━(゚ ∀゚ )━(。A。)━(゚ ∀゚ )━(。A。)━!!!!


プロミヴォン終了後ルフェーゼ野にミスラ狩人さんと飛ばされたんですが
これまたどっちに行っていいか分かんない(;'З')~♪
周りに楽とかがいたのでビクビクしながら歩き回ってたんですが
なんとかたどり着く事ができました(*´Д`)タブナジャアアアア
んで、今日は街を探検してミッション進めて地図クエやってログアウト

またプロミヴォンいきたいナナナナ
SS送り忘れたので今度アップしまっす

所変わって今世紀最大のネタ


プロミオンデムとタブナジア_a0005203_23241297.jpg
いつも通り繰り広げられるLS会話
っとそこに


プロミオンデムとタブナジア_a0005203_23242856.jpg
クロの呼びかける一言


プロミオンデムとタブナジア_a0005203_2324457.jpg
な、なんだってー!?


プロミオンデムとタブナジア_a0005203_23245968.jpg
吹き荒れるツッコミ


プロミオンデムとタブナジア_a0005203_23251656.jpg
興奮するミック



まあ、誰かがem使ってやってたのが気になったらしいんですけd
っと、言う日常の1コマ



付けたし
代々木ゼミ映像
http://www.yozemi.ac/sateline/mov-2004sp/mov-index.html
荻野 暢也(数学)さん と 吉野 敬介(国語)さんの授業は
最初から最後までおもしろすぎでs  得に萩野さんの中盤
名言「おぉーん」「ゆうやく振り切ってこうだぁ」「この点はでねぇよぉ!」
by step_taru | 2004-09-25 00:16 | プロマシアM
<< |Д★)ノ ホービバムビバ プロミオン-ホラandメア- >>