今日の出来事
今日はギルを稼ぐためにいろんなことをしてました
まずは、スピニースピピを狙ってクロウラー狩り
しかし、全くスピニースピピが出る気配がなかったのであきらめクエを消化する事に。
そのために、ギデアスに行ってたんですが帰りにNMの湧く所に行ってきました
10分くらい張り込んでいると、なんと真後ろにNMPOPΣ(° ∀° )ウオオオデタアアアアア
が、後ろにいたケモリンさんのあやつるが発動して取られ(⊃Д`;)アレハオシカッタ
クエをある程度消化し終わった後、あきらめきれずにまたスピニースピピを
狙いに行ったんですが・・・・・また、他の人に取られた罠・・・・・・・
その後、ウィンダスでヒーラル(って読むのかどうか分からない人)と
運命の出会いを果たしなんかもういっぱいアイテムもらっちゃいました(・∀・)ウレスィ
ってな感じでいろいろあって所持金が25000ギル超えました!
明日から白魔道士再開します!(目指せテレポ!テレポ!テレポ!)

a0005203_19452178.jpg
ヒーラル(って読むのかどうか分からない)と撮ったSS

[PR]
by step_taru | 2004-03-25 19:32 | FFXI
<< 白レベル31 この緑の光がイインデスネー >>