(魚)(天)(国)
LSに新しく
(サブリガ)(興味があります。)のIncred(なんて読むんですk)㌧が入りました
みんな仲良くしてあげてね(*´Д`)


で、今日はずっと行きたかった魚20BCに1人で行ってきました
作戦はびーとにっくさんと全くいっしょです
一応まとめてみr
BC突入してからまずプロ・バウォタラをかける

ラムウを召喚・そしてヤグドリとアストラルフロウを使用

敵に気付かれない範囲から神獣の攻撃・そして攻撃が当たったのを
確認してからジャッジボルト発動

神獣の退避を使ってMPが34くらい溜まるまでひたすら逃げる

そして一匹に神獣の攻撃・そしてジャッジボルト2発目

1匹だけ生き残るのでとにかく殴る

勝利


a0005203_23464899.jpg
突入前

a0005203_2347210.jpg
最後に残った一匹と戦闘中

a0005203_23473426.jpg
たからばこぉぉぉぉぉぉぉぉお

ってことで戦利品
マネキンヘッド・プラトーンザグナル・魔物達のララバイ・シャル貝
微妙・・・・・・・

その後、ジュノでマネキンヘッドを4万ギルでバザってたんですが
Incred(読み方が(ry)㌧が買ってくれましt


その後会話していると
Incredちゃん「マネキンヘッド20万くらいで売れるよwwwwww」


死んできますorz
まあ、また20BC行こうかな
あ、ギル送っといてねー^^^^ Incred㌧へ


付けたし
ランランルー♪
→ http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q4_vtr.html
見てると洗脳される気がすr
子供を洗nにランランルーを教えるドナルド
→ http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q4_cm1.html
うれしくなるとついやっちゃうのはマズイかと((((;'Д'))))
[PR]
by step_taru | 2004-09-10 19:52 | FFXI
<< バージョンアップ 涙の引退バザー >>